アイドルのために消費者金融から借りました

AKB48チームAのメンバーであり、キャプテンの横山由依の大ファンなのですが、同じ京都府出身というのが、最初に好きになったきっかけでした。
会社の同僚にもAKB48のファンがいるので、今では良く一緒にライブやコンサートに出かけているのですが、チケット代以外にもアイドルグッズを大量に買い込まなければならないので、財布からどんどんお金が消えてしまっていくような状態です。

正社員とはいえ、不況の世の中で、まだ20代の僕の給料やボーナスなんて微々たるものですから、横山由依グッズを全部買いたくても追いつかないような有様です。
でも中にはどうしても外せない横山由依グッズもありますから、そんなときには消費者金融からお金を借りることにしています。
消費者金融は返済に行き詰ったら怖い目に遭うというイメージがあったので、最初に借りるときは勇気がいりましたが、実際は申し込んだらすぐにお金が手に入るし、無茶な借り方さえしなければ返済に行き詰ることはないので、今では大変便利に使っています。

低金利の消費者金融から借りれば、利息も大して付きませんし、銀行と違って審査が緩くて、結果が出るのが早いのが消費者金融の良いところですね。
これからも横山由依グッズを買うときにお金が足りないときは、消費者金融を利用するつもりです。

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。